チキンリトルSBT

不動産業界で資格を取得して仕事を覚え最終的には不労所得で長生きを目標にする人のブログ

GW

個人が客になる職業で食べてる方はGWってあったんでしょうか?

私はまったくありませんでした。ええ。

ただ同業者は結構がっつり休んでるところもあって、うらやましいですね。

同業者が休んでいるから客が流れてウチで案内とかもあるわけでもなく、

事務所に人がいないので外に出ることも出来ずに、まったく生産性の

ない出勤でした。

 

4月からの勉強計画も結構崩れているので見直しが必要な気がしてきました。

6月に宅建のスクーリングがあるので、それまでにテキストを2周したかったのですが

急な仲間との飲み会の予定とか、、

まあ基本的に自分への甘さで終わってないです。

今日仕事が終わったら、もう一度計画練り直して見通し建てます。

 

とにかく2日連続の休みがほしいです。GW中は1日とびの変則的な休みに体が慣れてなくてひどい状態でした。火曜まで頑張ります。